関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

久々のロング(スイムとラン)で成長を実感?

久々のロング(スイムとラン)で成長を実感?

2017-01-19T15:44:22+00:00 2017/01/19|サイクリング|
数か月間づっと、続けて泳ぐことをしていなかったので、久しぶりに連続で2000mを泳ぎました。
心拍が上がり過ぎない様泳いでいましたが、2000mが約39分!
スイマーの方にとっては遅いペースだと思いますが、私にとっては成長したタイムです。
なにせ最初は1500mが40分でしたから。
swim01.jpg
翌日は、「ランもたまには20km走らないと」と思い、脚に疲労を溜めないペースでスタート。
終始ペースを上げない様心がけて走ると、意外と20kmが楽に走れました。
(ひと区間だけ、ママチャリと並走して気まずかったのでペースを上げてしまいましたが。)
run01.jpg
練習の成果が少し出てきたかなと感じますが、詰め込み過ぎると後が続かないので、
のめり込み過ぎないよう、ボチボチ取り組みたいと思います。