関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

今日の水曜ライドは宇治のお洒落なカフェ、RAKUさんへ!

今日の水曜ライドは宇治のお洒落なカフェ、RAKUさんへ!

2017-02-22T21:00:35+00:00 2017/02/22|サイクリング|
今日の水曜ライドはいつもと少し変わってお洒落な宇治へ。
IMG_1251.JPG
そしてまたお洒落なカフェでモーニングを頂きました!
IMG_1246-1.JPG
ライドの補給にもピッタリ?の甘いベーグル。
血糖値を下げずに後半のランド&ランに備えます。
IMG_1248.JPG
カフェでの様子は、最近一眼レフカメラにハマっているスタッフ原の写真をご期待ください。
帰りは気温も10℃近く上昇し汗ばむほどでした。
IMG_1253.JPG
そして初の流れ橋横断!歩くと結構長いんですね。
IMG_1261.JPG
また最後は今やお決まり?の水曜ラン。6kmでしたが最後心拍189まで上昇!!
garminconnect02.jpg
さすがに一人ではここまで追い込めません。
このランでの追い込みと、お洒落なカフェとのギャップもまた、水曜ミドルライドらしいですね。
※ランのご参加はあくまでも希望者です。
ちなみに今回訪れたカフェはスタッフ原のブログに登場しています。
皆さんもスポーツバイクに慣れたらぜひ走りに行ってみてくださいね!