関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

一足早い夏ジャージで天理をサイクリング!?

一足早い夏ジャージで天理をサイクリング!?

2017-03-01T15:04:20+00:00 2017/03/1|サイクリング|
スタッフでのんびりサイクリング!ではなく、
バイシクルカラー奈良天理店の店内グラフィックの撮影で天理にやってきました!
夏ジャージが寒い!!
※撮影は全て許可を得て行っております。
IMG_1289.JPG
都合の合うスタッフ5名が集まりました。
多くは全員でのカットですが、中にはMadone9が2台縦列走行するカットも。
半袖短パンは東大阪店内田店長。今からがっつり走れる格好です。
IMG_1293.JPG
スプリントしている様ですが、ゆっくり走っています。
私は走っていたのでブログ用の写真はスタッフ森光にお任せ。こちらは森光渾身の1枚。
IMG_1300.JPG
今回撮影頂いたカメラマンは、レッドブルやワールドカップの撮影も行う超一流カメラマン。
IMG_1307.JPG
終始スムーズな撮影で、あっという間にバリエーション豊かなカットが揃っていきます。
こちらはなぜか森光のバイクを乗り回しているスタッフ原。
新車を物色中か!?
IMG_1304.JPG
撮影ではこのようなカットも。ツーリングでここまで来ました~といった感じでしょうか。
IMG_1309.JPG
そして撮影終了後、店舗の進捗を見てきました。
外観は概ね仕上がっております。
公園はとても広々としており、オープンする4月からは、
ポカポカした陽気の中でのんびり休憩できそうです!
IMG_1312.JPG
またバイシクルカラー奈良天理店の入口から、少しだけ内部が見えました。
内装も仕上がりつつあります!
IMG_1315.JPG
オープンは4/15(土)!
店内グラフィックもお楽しみに!!
ちなみに、3/26(日)は天理市役所内と市役所の中庭にて、
天理駅前広場の告知イベントが開催されます!
様々な有識者を交えたトークショーや、私のスポーツバイクビギナーセミナー(座学)、
またTREK(トレック)によるスポーツバイク体験、またノルディックウォーキング体験など開催されます。
詳細が決まり次第アップします。
ぜひこちらもご参加くださいね!