5/12(日)ロードサイクリングの様子 【奈良~京都 お勧めコースもご案内中!】

5/12(日)ロードサイクリングの様子 【奈良~京都 お勧めコースもご案内中!】

2017-11-17T22:21:39+00:00 2013/05/14|イベント|

5/12(日)に行いましたロードサイクリングの様子です。

IMG_5550.JPG
「走りやすいコースを教えてほしい」
「何人かで走ってみたい」
「一緒に走る自転車仲間を見つけたい」
「楽に長く走る為のアドバイスが欲しい」
そんな声にお応えするべく、ひと月に2回程、短時間ではありますが開催しております。
ロードバイクにサイクリングジャージ、見るからに本格的な雰囲気を醸し出してしまいますが、
それは決してレースを走る為だけではありません、より楽に安全に走る為の自転車専用のウェアなのです。
IMG_5555.JPG
またこの様に、おそろいのジャージを着用して走るとさらに気分も盛り上がります。
IMG_5559.JPG
最近では、ご近所の方や職場の同僚など、身近な方と一緒に自転車を始める方も増えています。
30℃近い気温の中自転車で2~3時間走るという、普段の生活ではあまりない非日常も
また楽しいものですよ!
IMG_5563.JPG
実は近所にお勧めサイクリングコースがあったり、
普段は立ち寄らない場所が以外とサイクリストにウケていたり、
沢山の発見があるはずです。
IMG_5565.JPG
自転車の様々な楽しみ方、ぜひお店でお気軽にお尋ねくださいね!
次回は5/22(水)です!
スケジュールは「5月の店休日及びイベントのお知らせから」ご覧ください。
自転車ウェアに関する記事はこちらから。
【ご参考までに】
今回走ったコース
ルートラボで詳しく。※一部ショートカットで走りました。
以前のロードサイクリングで走ったコース。
それぞれのマップを「ルートラボで詳しく」
でご覧いただき、GPXファイルでダウンロード頂きますと、
サイクルメーターに転送する事が可能です。
詳しい使用方法はこちら→GPS機能搭載サイクルメータ
解らない点があると思いますので詳しい使い方はお気軽にお尋ねくださいね!