ロードビギナーズミドルライド!ながれ橋まで往復50km!

ロードビギナーズミドルライド!ながれ橋まで往復50km!

2017-12-04T10:14:16+00:00 2016/01/11|イベント|

昨日行った「クロスビギナーズミドルライド」に引き続き、本日は「ロードビギナーズミドルライド」を行いました。距離は同じく往復50kmの道のりです。

冬のライドは、億劫になりがちですが、本日も30名さまのお客様にお集まりいただきました!ありがとうございます。
DSCN3472.JPG
出発前に、コースの確認と安全に走るため、手信号などのレクチャーを行います。
DSCN3475.JPG
ご夫婦で、学生仲間で、女性ライダーにベテランライダーまで、バイシクルカラーのライドイベントは、幅広い年齢層の方にご参加いただいております。
DSCN3492.JPG
ながれ橋までのサイクリングロードは、比較的平坦な道のりですが、ウォーキングや、ランニングを楽しんでおられる方々もいるので、みんなでマナー良く利用したいですね。
DSCN3495.JPG
ながれ橋の折り返しポイントです。近くに自販機、コンビにもありますので各々休憩です。休憩中もスポーツバイクトークが絶えませんね!
DSCN3498.JPG
こちらは集団後方の女性グループ!
「今日が初50kmライドです!」と仰っていた女性ライダーも元気にゴールです。
初めてのライドこそ、バイシクルカラーのライドイベントにご参加下さい!
ペースもそれぞれ、スタッフがしっかりサポートしますよ。
森光 竜太郎

丹です。私は集団中盤で走りました。

IMG_6511.JPG
お陰様でご参加頂く人数が多い為、安全な自転車道を走ります。
八幡木津自転車道は、ルートも迷うことなく安心して走れます。
IMG_6522-1.JPG
IMG_6525.JPG
出発時の気温は1℃と、とても寒く感じましたが、
2時間もすると7℃程まで上昇していました。

IMG_6531-1.JPG

八幡木津自転車道は、週末多くのサイクリストで賑わいます。
比較的のんびりとしたペースで走れるので、初めてのコースにもお勧めです。
IMG_6558.JPG
IMG_6561.JPG
ビギナーズライドはスポーツバイク初めてのお客様が多いですが、
こちらはトライアスロンをされているお客様!
その後方は元気な学生さん!とても幅広い方にご参加頂いています。
IMG_6556.JPG
IMG_6514-1.JPG
IMG_6571.JPG
普段マラソンをされている方もとても多いですね!
IMG_6580.JPG
また女性のお客様のご参加も増えています!
IMG_6587.JPG
IMG_6600.JPG
 
冬場は、他の季節よりも多くライドイベントを開催しています。
ビギナーズのミドルライドは冬季限定です。ぜひご参加くださいね!
(マウンテンバイク以外は予約不要)
※ビギナーズミドルライドは、ペースは通常のビギナーズライドと一緒で、
 距離だけ少し延ばします。
1月は、17(日)にマウンテンバイクのビギナーズライド(オフロード走行)、
20(水)にマウンテンバイクのミドルライド(オフロード走行)、
31(日)にクロスバイクのビギナーズミドルライドを行います!
また既に定員に達しましたが、24(日)にはスタッフ原による
「初めてのヒルクライム講座」も行います!
その他のメンテナンス講習会や店休日はこちらからチェックください。
寒い冬ですが、しっかり着こなして楽しく走りましょう!
丹 宇響