関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

水曜ミドルライドは「グルメライド!」でした!

水曜ミドルライドは「グルメライド!」でした!

2016-10-19T15:17:54+00:00 2016/10/19|サイクリング|
今日は奈良登美ヶ丘店の水曜ミドルライドでした。
奈良教育大の横から峠を上り、水間町のカフェレストラン「ハーブクラブ」を目指します。
いきなりの坂です。
IMG_0760.JPG
ビギナーズライドでは物足りない方を対象としたライドですが、
途中で止まりながら、ペースが開きすぎない様調整して走ります。
IMG_0766.JPG
こちらはバイシクルカラー東大阪店のジャージ。
他にないデザインで、「見た事ないけど、どこのジャージ?」って気になりませんか?
IMG_0770.JPG
そしてこちらは、東大阪店オープンイベントの時の別府史之選手のサイン!
サインがあるアイテムを普段から使う!というのも素敵ですね!
IMG_0802.JPG
峠を越えてようやく到着です。
いつものように蜂蜜トーストをダブルで注文。
IMG_0776.JPG
そして珈琲フロートにはシロップを大量に追加。
補給食も合わせると、走行で消費したカロリーよりオーバー摂取ですね。
IMG_0773.JPG
こちらは他のお客様がご注文されたモーニングプレート。
IMG_0777.JPG
ライドイベントでは到着が早く、いつもモーニングかトーストを注文しますが、
午前11時からのランチもとてもおいしいんですよ!
撮影は謎のポーズで!
IMG_0780.JPG
また実は、今日一緒に走った少し前まで大学生だった当店のお客様が、
今このハーブクラブを運営する社会福祉青葉仁会に就職しました。
なんだか嬉しいですね~
IMG_0786.JPG
久々の水曜ライドでしたが、私も久々のロードでした!
Di2(電動変速機)の充電が切れて数か月放置でしたが、ようやくMadone9出動です!
IMG_0793-1.JPG
IMG_0797.JPG
IMG_0798.JPG
腰の違和感もありますが、それよりも久々のライドという事で上りがとてもしんどく感じました。
スイムで2000m泳ぐ方が楽な気がします。
半年前まではそんな事、全く想像もできませんでしたが、
スイムはジムが閉まるギリギリの時間でたまに泳いでいるので、その成果でしょうか。
いずれにせよ、運動は継続しないとダメな様ですね。
本日のコースや水曜ライドの参加目安は、バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のニュースから覧ください!