KAPELMUUR(カペルミュール) Winterウエアの入荷です!

KAPELMUUR(カペルミュール) Winterウエアの入荷です!

2017-11-15T17:37:00+00:00 2014/09/27|取扱商品のご紹介|
これからの秋から冬にかけて着用できるジャケットが入荷しました!
今年の新作です!
DSC08924.JPG
DSC08926.JPG
KAPELMUUR(カペルミュール) レーシングサーモジャケット
千鳥クロス ¥17,000-(税別)
アシンメトリーのデザインが特徴ですね。野暮ったくなくスリムに見せてくれます。
サイクルウエアブランド「KAPELMUUR(カペルミュール)」は、カジュアルなデザインでありながらもサイクルウエアに求められる機能をしっかり採用した点が特徴です。
今までありそうでなかったコンセプトを持つKAPELMUURは、当店でも人気の高いサイクルウエアブランドです。日本のメーカーであることから、多くのウエアはここ奈良で生産しています。
このジャケットの推奨気温は0℃から10℃。裏地は保温性の高い起毛素材です。
DSC08950.JPG
1~2月の極寒時はウィンドブレーカーと重ねることでより防風防寒対策が可能です。
日常で着用する保温性の高いインナーウエアをライディング時に着用してしまうと、速乾に優れないためすぐに身体が冷えて凍えるほど寒くなる事は経験された方も多いはずです。自転車では保温性や防風性の高さと同時に、内部の蒸れを逃がす機能が必要です。
手首付近にはロゴと筆記体のブロンド名が入ります。
他のサイクルウエアではなかなか見ないデザインですね。
DSC08940.JPG
背面のポケットは安心のジッパー採用。
DSC08929.JPG
前面にはメタル調のファスナーを採用し、ウエア全体をクラシカルに表現しています。
DSC08937.JPG
サイズ感はメーカー別に異なりますので、ぜひ一度店頭にてご試着くださいませ。
既にストアニュースでご案内しておりますが10月28(日)のロードバイクのビギナーズライドは、「秋冬ウエア着こなし講座」も行います!
今回のイベント対象バイクはロードバイクとなりますが、こちらもぜひご参加くださいませ!
 
ウィンターウエアは、特集記事もご覧くださいね!