KAPELMUURの新作ボトル!小物を変えて春ライドへ!

KAPELMUURの新作ボトル!小物を変えて春ライドへ!

2017-11-16T15:10:49+00:00 2016/02/18|取扱商品のご紹介|

こんにちは、鈴木です。

「カペルミュール」の新作ドリンクボトルが入荷いたしました。
カペルミュールは、シックなデザインでありながら、プロユースの確かな性能を実現したサイクルウェアブランドです。ウェアだけでなく、サイクリングに使える小物やボトルもすごくおしゃれで使いやすいですね。

※写真はクリックで拡大します。

1-IMG_4646.JPG
オリジナルボトル 千鳥チップホワイト
容量 : 620ml
価格 : ¥1,200- (税抜)
 
上から下まで真っ白です。飲み口やキャップまで統一された白に、ブランドのこだわりを感じます。黒いロゴマークが引き立ちます。ロゴの反対側にはカペルミュールらしい千鳥柄が配されています。シンプルながらも地味すぎず、細やかなデザインです。
1-DSCF4617.JPG
バイクに取り付けるとこうなります。
2-IMG_4654.JPG
私のバイクは白黒なので、相性がぴったりです。ボトルやドリンクホルダーは、バイクの中央部に付くので気が抜けません。ファッションで言うとマフラーなどの小物と同じかもしれません。バイク全体の印象に大きく関わるので、ボトル一つにも拘りたいですね。
3-IMG_4657.JPG
バイクの色に統一感を持たせるも良し、挿し色を選んでもよし。ボトルやドリンクホルダーは比較的手軽に買い替えもできるので、楽しみやすいですね。
店頭にはたくさんのカラーを準備しています。また、ステンレス製の保冷ボトルなど、高機能な製品もあります。
4-IMG_4669.JPG
下の写真は先日のモーニングライドの様子。佐保側沿いの桜並木です。春になるとここがピンクに染まり、夏には新緑に覆われます。シーズンインが待ち遠しいですね。ボトルなどの小物を変えて、季節のコーディネートも楽しみましょう!
04-DSCN3842-1.JPG
2月は冬季限定のイベントも多数あります。段々と暖かくなっていますので、お気軽にご参加くださいね。
ただ今お花見ライドスポットを他にも探索中です・・・お勧めの場所などがありましたら、教えてください!
鈴木恒