スカッと晴れた秋空の下、ロードバイクのビギナーズライドを行いました! 【八幡木津自転車道~三山木~祝園コース】

スカッと晴れた秋空の下、ロードバイクのビギナーズライドを行いました! 【八幡木津自転車道~三山木~祝園コース】

2022-10-23T11:23:27+00:00 2022/10/23|ニュース|

ロードバイクのビギナーズライドを開催しました!
写真は本日の休憩ポイント、道の駅「普賢寺ふれあいの駅」です。

 

早朝は激しく雨が降っていましたが、出発する頃は暖かな日が差し、気温もぐんぐん上昇しました。スカッと晴れて気持ちの良い朝でしたね!

こんな清々しい景色は、早起きした日のご褒美ですね!

 

コースは八幡木津自転車道(京奈和自転車道)を北上し三山木付近まで走ります。

その後は京田辺の山間の道を通り、祝園の自衛隊分屯地付近を経由しお店まで戻ります。
アップダウンはあるものの、登りが続くことはありませんので、初めての方でもチャレンジしやすいコースではないでしょうか。

今日の様に寒くなく、また暑くもない日は年間通してもほんの少しです。
この貴重な季節に沢山走りに行きたいでですね!

 

所々秋の訪れを感じます。

 

ロードバイクのビギナーズライドは、当日お集まりいただいた方に合わせてコースを決め、約30kmほど走ります。
ご参加いただくお客様は、初めての方からベテランライダー様まで幅は広いですが、スピードだけを求めることはせず楽しんで走っています。
もちろん、当店でご購入いただいたお客様は無料でご参加いただけます。

数名で走ることで沢山の発見や気づきがありますよ。ロードバイクのご購入後、変速やブレーキなどの扱いに少し慣れてき頃にはぜひご参加お待ちしております!


 

Facebookをフォロー頂くと、スタッフが走っている様子やブログ更新がタイムリーにご覧いただけます。

 

インプレッションアドバイザー大森のInstagramも更新しています。
日頃のサイクリングの様子はもちろん、年間2万キロ走るからこそわかる直感的なインプレッションもお伝えします。

 

さらに代表の個人的な自転車日記(Instagram)も更新しています。
ロードバイク以外にもMTBやランニング、スイム、トライアスロン等楽しみ方のヒントになれば幸いです。

 

少しマニアックな技術や商品ネタは代表ブログからご覧ください。


奈良市、天理市、東大阪市のTREK(トレック)のロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイク(MTB)専門店。
バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店