バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

今日も晴れ!ロードビギナーズライドは浄瑠璃寺へ!

今日も晴れ!ロードビギナーズライドは浄瑠璃寺へ!

こんばんは、今日はすごく寒かったですね!

先週のクロスバイクライドがかなり暖かかったので、
今日のはウェア選びを間違えました。。
日陰、下りは本当に凍えました・・・
ここ最近は気温変化が激しいので、しっかりと天気予報を確認しましょうね!
しかしこの気温になっても、かなり多くの方が参加され、
初めての方もいらっしゃり、気温を忘れるくらいにぎやかな雰囲気となりました。
本日のコースは、中盤以降、加茂駅から浄瑠璃寺までは登り区間が続きます。
DSCF0370.JPG
天気は今日も晴れで、風も少なく穏やかでした。
DSCF0380.JPG身体が少しずつ温まってくると、ちょうど良い気温に感じます。
冬はやっぱり登りの季節ですね。
川沿いの土手などに比べて、風の影響も少ないです。
DSCF0384.JPG通過したときは営業していないようでしたが、
よくみると「ぜんざい」の文字が!
時間がある時には是非入ってみたいです・・・
DSCF0386.JPG
下り区間の後は景色が開けて気持ちいいコースですね!
DSCF0392.JPG
終盤は出来たばかりの新品道路を走行です。
交通量も少ない直進で、快走できます。
DSCF0397.JPG
そして今日は、カペルミュールのジャケットが大流行でした!
おそろいのジャージで走ると不思議とテンションが上がります。
カメラを向けたときの一体感には驚きました(笑)
さあ、明日は早朝から六甲山に走りに行きます。
今日よりずっと寒いはずですが、
南京町の中華を楽しみに登頂してきます!