バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

いざ、名古屋へ珍道中?! 展示会&講習会 前編

いざ、名古屋へ珍道中?! 展示会&講習会 前編

2018-04-17T17:44:45+00:00 2016/02/17|商品|
定休日の水曜日、メーカー主催の新製品展示会があるということで、名古屋へ行ってきました!
バイシクルカラーでは、定休日や空いた時間を利用して日々勉強しています。
こちらもご覧ください!「雨の日もスタッフ全員で勉強会」

1-IMG_0950.JPG店長のNew愛車にて名古屋へ向かいます。車内はこんな感じです。

1-IMG_0952.JPG
車が走り出し、スタッフ鈴木は、さっそくノートPCを取り出しお仕事モードです!
1-IMG_0953.JPG
そのお隣、スタッフ原はお菓子を取り出し遠足気分です!
1-IMG_0954.JPG
途中朝マックすることに。大人になってもコーヒーが飲めない私は、いつも煽られます・・・
朝コーラもいいですよ!
1-IMG_0969.JPG展示会場に着き早速、ローラー台をお試しです。
1-IMG_0984.JPG
車内でお菓子補給をしたスタッフ原は、3本ローラーをものすごい勢いで回していました。
スタッフ原のおススメはこちらです!【数量限定】鮮やかなグリーン!固定ローラー台入荷
1-IMG_0996.JPG
店長はなにやら、商談中でしょうか?
1-IMG_1001.JPG
ミシュランのこのキャラクターは、ミシュラン君ではありません!ビバンダム君だそうです!
1-IMG_1026.JPG
ロードバイクの試乗車も用意されていました。
※メーカーさんが「試乗用ヘルメット忘れました・・・」との事で、
 ヘルメット無しでの試乗となりましたが、実際乗る際にはヘルメットを被りましょう。
1-IMG_1038.JPG
そしてスタッフ原は、エネルギー補給。相変わらずの大盛ですね。
1-IMG_1046.JPG
ROTOR社の楕円チェーンリングは、男性スタッフ全員愛用のアイテムです。
ROTOR社の技術講習会の様子はこちらです!
1-IMG_1088.JPG
会場が変わってもスタッフ鈴木は、真面目にアイテムを吟味中。
1-IMG_1094.JPG
一方スタッフ原は・・・
1-IMG_1100.JPG
別会場への移動中見知らぬ土地で迷子になりました・・・無事到着できるのか!?
後編に続く!