バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

TREK(トレック)のカラーオーダーシステム。プロジェクトワンは止まらない!

TREK(トレック)のカラーオーダーシステム。プロジェクトワンは止まらない!

2020-01-06T12:23:14+00:00 2017/03/25|趣味|
*今回はロボアニメファンにしかわからないネタをふんだんに含んでいます。予めご了承ください。
【プロジェクトワン】
このワードにピンときた方は、自転車のスタイリングにかなりこだわりがあるのではないでしょうか。
私はカラーリングに特別熱い思いはありませんが「せっかくハイエンドモデルを買うのなら・・・」と考えます。
と。言うわけで私もちょっと妄想してみました。
実は小さい頃からロボットアニメが好きなのでついつい憧れのマシーンに似通ります。
まずはVF‐1Sロイフォッカースペシャル風。
P12.png
次にARX‐7ことアーバレスト風。
P11.png
最後に。努力と根性!ガンバスター風です。
P13.png
と、まぁパッと思いつくのはロボットばかり。大好きなマシンはYF-19エクスカリバーなのですが、クリーム色がありません・・・。
悩ましい夜が続きます。
原一矢