バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

TREK(トレック)”PROJECT ONE”にNEWペイントテーマ【John Degenkolb Café Racer Domane】登場!

TREK(トレック)”PROJECT ONE”にNEWペイントテーマ【John Degenkolb Café Racer Domane】登場!

2020-05-06T13:38:09+00:00 2017/03/30|商品|
TREKのカスタムオーダーバイクシステム「PROJECT ONE(プロジェクト・ワン)」に、これまでで最高に渋いペイントテーマが追加されました!
fileforward.jpg
John Degenkolb Café Racer Domane
写真中央に写るのは、今シーズンからTrek-Segafredoに加入したジョン・デゲンコルブ選手。名だたるクラシックレースで輝かしい成績を残した名選手を称えるペイントです。

でも、そのデザインの元となったのはデゲンコルブ選手が趣味で所有するカフェレーサーと呼ばれるモータバイク。趣味から着想を得た、これまでにないユニークなテーマですね。
fileforward (3).jpg
fileforward (2).jpg
fileforward (4).jpg
fileforward (5).jpg
fileforward (1).jpg
※写真はメーカーページから
まるで金属の様な独特な質感を持った塗装で、最新のカーボンフレームとのギャップが堪らないです!個人的に非常に惹かれるデザインですが、私は最近バイクを買ったばかり・・・・
どなたか購入して、生のCafé Racer Domaneを私に見せていただけませんか?喜んで組み立てさせて頂きます(笑)

なお、このペイントテーマには特設ページが設けられています。

プロジェクト・ワンにも、既にこのペイントテーマが加わっていますよ!
鈴木 恒