バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

愛車に新しい仲間、ロードバイクのDOMANE SLR(ドマーネ)PROJECT ONE(プロジェクトワン)が加わりました!

愛車に新しい仲間、ロードバイクのDOMANE SLR(ドマーネ)PROJECT ONE(プロジェクトワン)が加わりました!

2018-01-15T12:19:14+00:00 2018/01/15|商品|

大森です。

愛車に新しい仲間、DOMANE SLRが加わりました!

ロングライドに最適なロードバイク、DOMANE(ドマーネ)のトップグレードSLRシリーズに、
カラーオーダーシステムのプロジェクトワンで塗装をされたバイクを購入しました!

実はスタッフが誰も所持していないバイクだったので、自分の身近でDOMANE SLR(ドマーネ)の魅力を
実体験してお客様にお伝えしたいと思ったので思い切って購入しました!

塗装はトレックセガフレードのチームモデル!

私は優勝色ともいわれている赤色がとても大好きです!
DOMANE(ドマーネ)らしいコンパクトで美しいフレームにメインカラーが赤色、
そしてロゴとその他のデザインが白色で、コントラストが存在感を引きだたせてカッコいいです!
ちなみに私のお気に入りはトップチューブ、ダウンチューブ裏側にある白色の塗装です。

DOMANE(ドマーネ)の最大の特徴は高い振動吸収性。

走行中にライダーへの地面からの衝撃をフレームが最小限守ってくれる
ISOSPEED(アイソスピード ※)振動吸収システムが搭載されていますが、
DOMANE SLR(ドマーネ)にはあらゆる走行シーンに対処できるように
しなり加減を調整できるISOSPEED(アイソスピード)システムが搭載されております!
※ISOSPEED(シートチューブがしなる設計により、フレームが衝撃を吸収し、骨盤への負担を軽減するシステムです。)

 

ハンドルはDOMANEには相性が良いPRO ISOCORE VR-SF!

ハンドルのカーボンシートの間に振動を吸収するゴム素材を挟んでいます。
乗り心地を最優先でお考えのお客様には、間違いなくこのハンドルですよ!
【PRO ISOCORE VR-SF】
幅360~440mm(20mm刻み) クランプ径31.8mm
ドロップ125mm リーチ75mm
重量 240~260g(サイズにより異なる)
¥36,945-(税抜)

カラーオーダーの価格はカラーパターンにより異なります。

完成車の価格から+6万円、12万円、18万円と塗装のパターンによりお値段も変動します。
+12万の塗装からは実際にバイクを塗装したアーティストのサインとバイクオーナーの名前をフレームに記載する事が可能になります。!
※ちなみに私の塗装は+6万円の塗装になるのでアーティストサインと名前は記載されません。

プロジェクトワンバイクお客様自身でカラー選択できるので個性が出て愛着がさらに湧き、
自転車ライフがさらに楽しくなります。皆様も自分だけの1台をオーダーしてみてはいかがでしょうか?
現在DOMANE SLR(ドマーネ)で様々なサイクルスポットを走行して勉強中です。
次回は走行中に感じた事や特徴などをインプレッションするので楽しみにしていてくださいね!

奈良市・天理市・東大阪市のTREK(トレック)ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店。
バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店 大森 優