バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

2018年バイシクルカラーがスタート!今年もよろしくお願い致します。まずは2017年のサイクリングを振り返ります!

2018年バイシクルカラーがスタート!今年もよろしくお願い致します。まずは2017年のサイクリングを振り返ります!

2020-01-06T12:22:27+00:00 2018/01/4|趣味|

原です。

2018年のバイシクルカラー奈良登美ヶ丘店がスタートしました!
さて、スタートに先立ち、簡単に2017年の私を振り返りたいと思います。

1月、「第1回スズカウインターエンデューロ」に参加してきました。
世界的に有名な三重県の鈴鹿サーキットを走るこのイベントは年末年始でなまった体にはとても良い刺激となりました。

夏前には初めての藍染体験にチャレンジ。
奈良県大和郡山市にある「箱本館紺屋」さんでまでは自転車で訪問しました。

ひと夏の思い出には東大阪店の森光と淡路島でデートです。
ロードバイクで淡路島を3分の1周走り、その後は数年ぶりの海水浴も楽しみました。

9月には新しい愛車、TREK(トレック)のMADONE9(マドン)を組み立てました。
ハイエンドモデルらしい優れた加速性はもちろん、抜群の乗り心地に大満足!

10月、雨季の合間を縫って初めての鉄道サイクリングへ。
近江鉄道と信楽鉄道は輪行袋に自転車を収納しなくてもそのまま乗れちゃいます!

11月はまたまた鈴鹿へ。「トロッフェ・バラッキ」という競技に参加してきました。
MADONE9の実力を存分に味わうことができた事はとても良い経験となりました。

いかがでしたでしょうか。
2018年も私なりのサイクリングを楽しんで行きたいと思います。

まず冬の間にはグルメサイクリングに出かけようと計画中。
その模様も順次アップさせていただきますのでお楽しみに!

原一矢