バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

サトウ製薬さんのエネルギー補給ドリンクTOPTEN(トップテン)!を試してみました。

サトウ製薬さんのエネルギー補給ドリンクTOPTEN(トップテン)!を試してみました。

2020-01-06T12:22:26+00:00 2018/02/2|商品|

原です。

以前から気になっていた補給食を購入してみました。
こちらサトウ製薬さんの「トップテン」です。(税別900円)

製造元は奈良県民に馴染み深い佐藤薬品スタジアムの佐藤薬品工業さんではなく、
サトちゃんとイチロー選手でおなじみのサトウ製薬さんです。

補給食で900円というとなかなかのお値段ですが、
なんと1本382キロカロリーも摂取できます。
絶対おいしくない予感の(私の主観)するパッケージと相まって興味をそそられますね。

ミ○プルーンを少しだけ薄めたものと、ハリボー(グミ)コーラ味の苦味だけを足した様な
味で、豆乳の様な粘度です。3本くらい飲んだらもしかしたら癖になるかもしれません。
おいしいかおいしくないかは店頭で直接お尋ねください。

こちら残念ながら(?)店頭には在庫しておりません。
個別のご注文は承っています。

原一矢