関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

カウンターのチェア。

カウンターのチェア。

2014-03-10T15:38:54+00:00 2014/03/10|サイクリング|
よくご質問を頂くカウンターチェア。

DSC05108.JPG

滋賀県近江八幡にある「島田家具工芸」の”Puer Style”というブランドです。
シンプルでありながら座りやすい事がご好評のようで、
お尋ね頂く事が多い為ご紹介させて頂きました。
使用して良いと思ったモノ、また頻繁にご質問頂く事は積極的にアップしたいと思います。
さて、滋賀県というと、実は私の生まれ育った場所でもあります。
“びわいち”を走ったのは中学生の頃でしょうか。
今でこそ、「まずはネットで調べる」といった事が一般化していますが、
当時はまだそうではありませんでした。
つい先日、「今度自転車で名古屋まで行きます!」という学生の子と話をしていて、
「マップもスマホで見れるしね~」と話をしたら、「ケータイは持たず地図だけで行きます!」
とキッパリ。ネットに安易に依存せず、リテラシーをしっかり持つ若者がたくましく見えました。
ちなみに3人で行くそうですが、メカ担当とルート担当、そして盛り上げ担当!?がいるそうです。