関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

Trek World2015 番外編。

Trek World2015 番外編。

2014-08-01T20:17:29+00:00 2014/08/1|サイクリング|
ストアニュースでアップしているTrek World2015(販売店・メディア関連向けの発表会)ですが、トレック・ファクトリー・レーシングチームの別府史之選手はいつでもどこでも注目の的でした。

DSC07446.JPG

沢山お話をされていましたが、その辺りはまたお店で。
さらに選手時代フミと一緒に走っていた方の声も聴けたりして、そちらもとても興味深い内容でした。
学生時代からずっと数多くのタイトルを獲得し続けているフミの凄さを感じました。
DSC07459.JPG
また会期中はここが私たちの仕事スペース。
ホテルのサービスも付帯していますのでとっても快適です。
DSC07507.JPG
ただし、今回忘れた大切なものが3つ。
一つは下着。もう一つはケータイ・・。
充電器を、通常タイプと急速充電タイプの2つも持つといった万全準備だったわけですが、
肝心の本体がありませんでした。
IMG_7908.JPG
最後一つはヘルメット。もちろん会場にはちゃんと持っていきました。が、1泊目にホテルの1階に置き忘れ、翌朝大先輩方からお渡し頂きました。
実は私、その時渡して貰うまでヘルメットがないことに全く気付いていませんでした・・。
DSC07510.JPG
何はともあれ無事テストライドが出来ました。
ただそのテストライドが終わった時、通されたシャワールームがなぜか。
IMG_7905.JPG
とりあえず終始問題はなかったわけですが、ここまではっきりしていると、何処かしらあたふたしてしまいますね。
Trek World2015年でした。