関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

自分へのクリスマスプレゼント! トライアスロン用サドルとGARMIN(ガーミン)Edge820J

自分へのクリスマスプレゼント! トライアスロン用サドルとGARMIN(ガーミン)Edge820J

2016-12-26T16:31:03+00:00 2016/12/26|サイクリング|
奈良登美ヶ丘店のクリスマス出勤スタッフでささやかなケーキ!
スタッフからの差し入れです。
IMG_3975.JPG
また、写真中央の鈴木が着用しているのは自分へのクリスマスプレゼント、
KAPELMUUR(カペルミュール)のダウンジャケット。完全普段着です。
右の原が着用しているのは、同じく自分へのクリスマスプレゼント、
KAPELMUUR(カペルミュール)のウィンドベスト。
私は、トライアスロン用サドルとGARMIN(ガーミン)のサイクルコンピュータ820Jを新調!
IMG_3970.JPG
GARMIN(ガーミン)はEdge1000Jを使用しておりましたが、
サイズが大きく、DHバーを取り付けたハンドル周りへの取り付けがとても難儀します。
そして若干重たい・・・。車のエンジンもそうですが、いまはダウンサイジングがトレンドでしょうか。
ちなみにランやスイムはForeAthlete 735XTJを使用しています。
サドルはトライアスロンに特化しており、スイムを終えた後びしょ濡れのジャージでも滑りにくい様、
先端に独特なグリップ加工が施されています。
IMG_3982.JPG
自分へのプレゼントだけでは、休日の練習頻度に支障がでるので、家には初ダイソンを買いました。
短髪の私には出番がありませんが、、ヘアドライヤーです。