ロードバイクで奈良~京都和束町まで走りました!

ロードバイクで奈良~京都和束町まで走りました!

2017-11-15T15:02:54+00:00 2015/04/12|ニュース|
開店時間までの2時間程、ロードバイクのビギナーズライドを行いました!

IMG_1653.JPG

週末久々に晴れましたね!
IMG_1672.JPG
今回は25名程のご参加となりましたが、多くの方が初めてのご参加となりました。
ありがとうございます!
普段お店で顔を合わせていますが、スタッフがジャージにヘルメット、サングラスだと、
一見誰がスタッフか分かりませんね。先導ジャージが必要かもしれません・・。
IMG_1675.JPG
また人数が多いため、安全面を考慮し3~4程のグループに分かれます。
スピードもそれぞれ異なりますが、スタッフがそれぞれのグループに入る事が多いのでご安心ください。
IMG_1688.JPG
また車通りの比較的少ない道を選びます。
やはりその様な道は、多くのサイクリストとすれ違います。
IMG_1680.JPG
桜はほとんど散っていましたね。あと1週間早ければ満開だったでしょうか。
IMG_1708.JPG
でも、ロードバイクにとっては花より団子。カロリー無しでは走れません。
しっかり補給。
IMG_1705.JPG
ビギナーズライドは、スピードのみを求める内容ではありません。予約も不要です。
一緒に走って、ロードバイクの愉しさを発見するきっかけとなれば幸いです。
IMG_1715.JPG
また走り慣れたら下記イベントにもぜひご参加くださいね!
ライドに関するちょっとしたコツやアドバイスもさせていただきます!
自転車の楽しむ幅が広がるかもしれません。