そうだ!しまなみ海道へ行こう。【広島サイクリング案内】

そうだ!しまなみ海道へ行こう。【広島サイクリング案内】

2017-11-16T15:11:19+00:00 2016/02/13|ニュース|

サイクリストの聖地「しまなみ海道」のことなら、バイシクルカラーにお任せください!

広島出身の私、森光がスタッフ目線で、分かりやすくご案内いたします。

IMG_468088.JPG

 

この度、しまなみ海道のオリジナル冊子を作りました!

IMG_4691.JPG

 

広島サイクリングマップ案内板もリニューアル!

IMG_4682.JPG

 

実際に、森光夫婦がしまなみ海道で食べて、遊んで、泊まって、お土産を買ったスポットを紹介しています。

IMG_0579.JPG

スタート地点の尾道から、

ゴール地点の今治まで、お立ち寄りスポットを順番に並べております。

1-001.jpg

 

続きは、店頭の展示をご覧ください。ご希望の方には、お渡しすることもできます。

しまなみ初心者でも安心してプランが立てられると思いますよ。

 

広島にはライドスポットが満載です。かきしま海道、とびしま海道などなど、瀬戸の潮風を感じながらライドなんていかがですか?

 

森光のスタッフブログもご参考ください!

広島かきしま海道で走り納め!夫婦でロードバイクライド!

里帰りライド! 夫婦でEmonda(エモンダ)しまなみ海道!

 

IMG_059588.JPG

バイシクルカラーでは、奈良県内のサイクリングスポットはもちろん、遠方のサイクリングマップも配布しております。

なんでもお気軽にご相談ください。ご来店をお待ちしております!

 

スタッフ鈴木の「しまなみ海道」の出張ライドはこちらから。

 

森光 竜太郎