初心者の方におすすめ!奈良・木津・精華町・和束町を走る、店長オリジナルサイクリングマップを作成しました!店頭で無料配布しております。

初心者の方におすすめ!奈良・木津・精華町・和束町を走る、店長オリジナルサイクリングマップを作成しました!店頭で無料配布しております。

2018-04-16T17:21:22+00:00 2018/04/16|ニュース|

昨年秋、または今年の春にサイクリングデビューされた方におすすめのオリジナルサイクリングマップを作成しました!

マップは全4種。
まずは初めての方向けの走行距離10km前後でカフェ休憩を含むショートコースを2種。

続いてアップダウンを含む距離20~30kmのステップアップコースを2種類作成しました。
*無料配布は白黒版となります。

それぞれ、私(原)が実際に行ったことのあるおすすめ休憩ポイントも記載しております。

店頭には市区町村が発行するサイクリングマップも掲示しておりますが、
「たくさんのルートを提示されると一体どこへ行けばいいか余計にわからなくなってしまう」事もあるかと思います。

「自転車を購入したけれど、いざとなるとどこへ行けばいいかわからない」と言う方は是非、スタッフまでお気軽にご相談ください。
「初心者」とひとくくりにしても、自転車を始めた時期、年齢、運動能力、どのように走りたいかなどはバラバラですので
その点を考慮しご案内させていただきます。

今はあらゆる情報がインターネットで手に入る時代ですが、「生の声」というのはとても大事です!

ちなみに、店頭で一番人気のサイクリングマップは滋賀県守山市が作成した「びわいちマップ」。
ゴールデンウィークに琵琶湖一周を目指している方が大変多いですね。

こちらも数に限りがございますが、無料配布しております。ご来店お待ちしております。

奈良市・天理市・東大阪市のTREK(トレック)ロードバイク・クロスバイク・MTB専門店。
バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店 原一矢