2/26(水)のミドルライドは路面状況を考慮し、マウンテンバイクのトレイルライドに変更します!

2/26(水)のミドルライドは路面状況を考慮し、マウンテンバイクのトレイルライドに変更します!

2020-02-25T12:39:08+00:00 2020/02/25|ニュース, イベント|

26(水)の午前は降水確率こそ低いものの、明け方までの雨により、路面状況がかなりシビアであると予想されます。
暖かい季節であればまだ良いですが、低い気温の中シビアな路面を数時間走るのはとても危険です。

安全第一を考え、ロードバイクのミドルライドは中止とさせていただきます。
楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、なにとぞご理解頂きますようお願い申し上げます。

ただ天候は回復基調です。MTBでは走れそうなのでトレイルライドを行います!


開催日 : 2/26(水)

内容 : MTB(マウンテンバイク)でのトレイルライド

集合場所 / 時間 : 現地 (お昼過ぎに終了予定です)

ご予約 : 必要 ※集合場所と時間をお伝えさせていただきます。TEL:0742-52-8118

服装  : トレイルライドが出来る服装。ヘルメットとグローブは必須です。

持ち物 : 予備チューブ、携帯ポンプ、ドリンク、小銭等。

対象バイク : MTB(マウンテンバイク)

参加費 :
・バイシクルカラーでご購入頂いたバイク / 無料
・バイシクルカラーでご購入頂いたバイク以外でのご参加 / ¥2,000-(税別)
※整備されたスポーツバイクに限ります。不安な方は事前に店頭にて点検をお願いします。
ご購入バイクは点検無料です。その他のバイクはご相談ください。

注意事項 :
イベントの安全には最善の注意を払っておりますが、不意の怪我やトラブルには責任を負いかねます。
ご自身で自転車保険への加入をお願いいたします。
弊店は保険の加入代理は出来ませんが、スタッフが加入している保険などアドバイスは可能です。
ライド中は参加者ご自身の責任の元に行動して頂き、身体の異常に気付いた場合は直ちにスタッフへお申し出ください。
また次のような場合、同行するスタッフの判断により参加をお断りする場合がございます。
・ヘルメットとグローブをご着用いただけない場合。
・整備や装備に不備(整備不良やサンダル等)があり走行が危険と判断した場合。
・病気や怪我、体調不良等により、ライドの工程が難しいと判断した場合。
・自己本位な行動をとられる場合やスタッフの指示を聞き入れて頂けない場合。


イベントではありませんが、トレイルライドの様子

TREK(トレック) TopFuelでトレイルライド!!


 

【水曜ミドルライド参加の目安】

・ビギナーズライドでは物足りない方。
・ヒルクライムやトライアスロン、ロードレースに挑戦してみたい方。
・ビンディングペダルでロードバイク歴半年以上の方。
・日曜開催のビギナーズライドより距離、強度共に増しますので初めての場合、まずビギナーズライドにご参加ください。

 

【その他のイベントご参加の目安】

【ビギナーズライド(ロードバイク)】
時速27~30km程のスピードです。

【ビギナーズライド(クロスバイク)】
どなたでも走れるのんびりとしたペース。初めての方でも参加しやすいようクロスバイク、マウンテンバイク限定です。

【ロードバイクのんびりライド】
クロスバイク程のペースでロードバイクライドを楽しみたい方。


ロードバイクやマウンテンバイクで沢山走って、暖かい春をむかえましょう!!