【年末年始の休業日、営業日のお知らせ】年内は28日(金)15時まで。年始は5日(土)10時より営業開始です!

【年末年始の休業日、営業日のお知らせ】年内は28日(金)15時まで。年始は5日(土)10時より営業開始です!

2018-12-24T10:04:22+00:00 2018/12/24|店舗からのお知らせ|

毎々格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
年末年始の営業をお知らせいたします

———————————————————————————————-

28(金)年内最終営業日 11:00~15:00の短縮営業

29日(土) 年末年始休業

30日(日) 年末年始休業

31日(月) 年末年始休業

1月1日(火) 年末年始休業

2日(水) 年末年始休業

3日(木) 年末年始休業

4日(金) 年末年始休業

1月5日(土)営業開始 10:00~19:00

———————————————————————————————-

2018年は皆様にとってどんな年だったでしょうか。

当店スタッフの大森は四条畷ヒルクライムデュアスロンに参加し、おニューのロードバイク(MADONE SLR)も購入と、とても意欲的な年となったようです。
私(原)はMTBダウンヒル新幹線を利用した輪行サイクリング、毎月の読書、テニスなど新しい事にチャレンジをした年でした。

2019年は新元号への移行や増税といった大きな変化が待ち受けています。
特に増税に関してはすべての人に対し影響がある変化です。
当店に置き換えると、増税分、取り扱うすべての商品、自転車本体やパーツの値段が上がります。

増税前の日用品買い溜めはごく短い一時的な効果しかありません。
その点、スポーツバイクなどは一度購入すれば、メインの部品はずっと使い続ける事ができます。
ある種、贅沢かもしれませんが、「いまのうちに買っておこう!」はこういった商品の方が効果が高いです。

そして健康的な体はお金では買えません。日々の適度な運動と食事で培われるものです。
スポーツバイクはそのきっかけのひとつです。体を動かすと心理的なストレスも軽減されます。
他人の不健康自慢に同調するのではなく、アドバイスできるような一年になるとよいですね。

東大阪市、奈良市、天理市のTREK(トレック)のロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイク専門店。
バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店 原一矢