TREK(トレック)のロードバイクで、小豆島サイクリン旅行へ行ってきました!前・中・後編に分けてその模様をご紹介します!

TREK(トレック)のロードバイクで、小豆島サイクリン旅行へ行ってきました!前・中・後編に分けてその模様をご紹介します!

2019-05-02T12:33:57+00:00 2019/05/2|ニュース|

小豆島サイクリングに行ってみませんか?私(原)が今年もっとも注目しているサイクリングスポットが小豆島(しょうどしま)です!

私は4月上旬に小豆島へ訪れ1泊2日という短い時間ではありましたが小豆島の魅力を実感してきました。

道中含め、その時の様子をスタッフブログにアップしていますので、興味のある方は下記リンクよりご覧ください。

【前編】1泊2日、小豆島サイクリング旅行に行ってきました。←こちらをクリック!

前編は姫路港のフェリー乗船、小豆島到着までと、サイクリング行程の一部となっております。

【中編】1泊2日、小豆島サイクリング旅行に行ってきました。←こちらをクリック!

中編は小豆島サイクリングの様子をご紹介しています。

【後編】1泊2日、小豆島サイクリング旅行に行ってきました。←こちらをクリック!

 後編はサイクリング後、ホテルの様子と復路フェリーの様子です。旅行中利用したサービスなどのリンクも貼ってあります。

*関西から電車・バスを利用した小豆島への行き方はこちらをクリック。
*関西から車を利用した小豆島への行き方はこちらクリック。
*難易度別お勧めサイクリングコースはこちらをクリック。
*小豆島グルメについてはこちらをクリック。

奈良・天理・東大阪のTREK(トレック)ロードバイク・クロスバイクMTB専門店
バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店 原一矢